印象力アップ会話術論

オペラ歌手×シンガーが講師を務める発声を使った印象力アップ講座。セミナーの様子や日々のお話などを書いていきます。

セイントバレンタイン

はい。コースケです。

 

 

みなさん、きましたね。

 

 

 

 

ヴァレーーーーーーーーーーーーーーーーーん

 

 

 

 

 

 

たいん!!!

 

 

 

あと1週間ほどでヴァレンタインです。

 

 

 

そもそも起源を辿ると、、、、その歴史は遡ること、、、、、

 

 

 

 

 

 

 

やめようか。

 

 

 

 

 

歴史がどうとかさ、好きな人にあげるのが日本の戦略なんじゃないかとかさ、、、

 

 

 

 

 

どうでもいいよ。( ˙-˙ )

 

 

 

 

一つだけ言いたいのは、

 

 

チョコ、、、、

 

 

 

 

貰っただけで嬉しいから。男は。

 

 

 

俺、甘いの嫌いだからいらねぇみたいな人いないから。

 

 

クールぶってるだけだから。

 

 

 

内心やばいから。

 

 

 

では妄想いきます。

 

 

 

 

女「あの、、、コースケ君、、、これ!!恥」

 

 

 

俺「アァン??何これ。(えっ?嘘。きた?時代きた?)」

 

 

女「今日、ほら、、、バレンタインだから、、、、はい。恥」

 

 

 

俺「アァン?俺甘いの嫌いって言ったべ?勘弁してくんねぇかな?(えっ?これもしかして手作りじゃん。まじ?まじ系?)」

 

 

女「ごめん、、、、(´・_・`)」

 

 

 

俺「まぁ食わないかもしんないけど貰っとくわ。もう帰っていいぞ。(家帰って紅茶と一緒に食べよ!!!わーい!!)」

 

 

 

女「うん。。なんか、、、ごめんね。(´・_・`)」

 

 

 

 

 

俺「はよいけえええええええ!!!!!」

 

 

 

 

 

 

 

となるわけです。(創作です)

 

 

 

このカッコの中が男子の声です。女子の皆さん安心してチョコを思う存分あげてください。

 

 

 

人の心理って不思議なものですね。

 

 

ASYKではそんなシミュレーションも交えて講義を行います。

 

 

真面目だけど楽しく!!!それがモットーです。

 

 

ASYKが何しているかはこちらをチェックしてください!

 

asykvoiceproduct.hatenablog.com

 

 

みなさん、素晴らしいバレンタインをお過ごしください( ^∀^)

 

 

f:id:asykvoice:20170206235104j:plain

 

ちょっと早いか。。。

 

 

 

Kosuke