印象力アップ会話術論

オペラ歌手×シンガーが講師を務める発声を使った印象力アップ講座。セミナーの様子や日々のお話などを書いていきます。

ASYKが何するかの話

はい!ということで Voice Product ASYKです( ^∀^)

 

 

やっと、、、

 

 

やっと、、、

 

 

我々の自己紹介をする記事を書きます。w

 

 ASYKについて

 

その名から想像できるように、我々は声を使った形でどんなことができるのかを考えて追求し、一つの結論に辿り着きました。

 

 

 

 

それが、、、、

 

 

 

 

印象力アップ

 

 

 

声を使った職業って沢山ありますね。

 

 

いや、もしかしたら9割以上が実質的には声を使う仕事なのかもしれない。

 

歌手、声優などはもちろん、先生も営業も、、、、もちろん声は使いますよね。

 

 

もっと掘り下げれば、プログラマーや漫画家のように一見対人じゃないような仕事も、仲間との連携をとるには言葉を発します。

 

 

なので声は使うわけです。

 

 

結局社会は、声で成り立っていると言っても過言ではない!

 

 

 

それもそのはず。

人類は生き物の中でも高度な会話を活用するアニマルなわけです。

 

 

コミニュケーションは人類社会において必須なのです。

 

 

さて、そんな考えを持ったASYKは、声で悩む人はもちろん様々な分野でコンプレックスを抱える方に対して何かできないかと考えました。

 

 

それが印象力アップ講座開講に繋がるわけです。

 

 

印象力アップ講座 

 

 

何をやるんだろう?

 

 

 

至ってシンプルです。

 

 

なぜ、声が通る人と通らない人がいるのか?

なぜ、声が枯れやすいのか?

なぜ、気に入られる人とそうでない人がいるのか

 

 

こういったものって、全部自己表現が出来ているかそうでないかなのです。

 

 

これが社会で生きていく上で、非常に重要なことだと我々は感じています。

 

 

 

これを理解した結果、面接対策であったり、プレゼン対策であったりにも繋がるし、何よりも自分の自信の獲得にも繋がります。

 

 

きっといるはず。

 

学力はあるのに、、、考え方は人より優れていると思うのに、、、なかなか自己表現ができずに伝えられず埋もれている人たちが、、、、

 

 

 

 

 

そう、あなたです。

 

 

 

あなたの魅力をもっと引き出すお手伝いをします。

 

 

ASYKの講義内容

 

具体的には、計4回の講義を隔週土曜日に1時間半行います。

 

 

半永久的に受講することはありません。

2ヶ月で完成します。

 

 

これがASYKの強み。

 

 

 

そこから先は、その習得した発声、自己表現を使って、何がしたいかをヒアリングして、その道のスペシャリストを呼んでのコラボ講座を開講します。

 

例えば、就活の不安がある方、、、

 

 

一部上場企業の人事部長に来ていただいての講座も予定しています。

 

 

 

ちなみに、常勤講師としてはASYKの代表である

阿部先生(現私立高校合唱部講師、オペラ歌手)と

私、杉浦(元上場企業営業部教育担当、現シンガー)が務めます。

 

人前での表現に絶対の自信を持つ二人だからこそできる講座です!

 

場所は日暮里駅から徒歩数分の会議室で行います。

 

定員に達し次第募集締め切りです!

 

気になる料金は、、、

 

 

計4回の講座で16000円!

 

高いか安いかは、、、、、色々なそういうセミナー調べてみて比較してください。

 

 

きっと、、、我々の調べた感じだと納得できるお値段だと思います。

 

 

終わりに 

 

このブログだけで全て説明するつもりはありません。

なので、資料なども郵送やメールで送付できますのでコメントやSNSのメッセージで気軽に送ってくださいね!( ^∀^)

 

こちらからもご質問、受講希望承ってます。

 

ASYK メール

voce.produzione.asyk@gmail.com

 

 

体験セミナーもありますので是非ご参加して体験してみてくださいね♪

 

 

 

ということで堅苦しい説明終わりー!!!www

 

 

今後ともくだらない話をこのブログで書いていきます。

 

 

宜しくお願いいたします( ^∀^)

 

Voice Product ASYK

 

f:id:asykvoice:20170130205938j:plain