印象力アップ会話術論

オペラ歌手×シンガーが講師を務める発声を使った印象力アップ講座。セミナーの様子や日々のお話などを書いていきます。

今日は音楽活動するの巻

コースケです。

 

 

昨日はユースケこともう一人のASYK阿部ちゃんがブログ投稿してましたね。

 

 

なんか俺より装飾とか凝ってて、、、、くぅ。。

 

 

 

名前が似てるので混同わかりにくいのはもうすみません。

 

先に謝っておきます。

 

 

 

 

だいたい日替わりでやるので2つのテイストのブログを楽しんでもらえれば幸いでございます。

 

 

 

 

さて、そんな私は本日、所属するバンドでライブをしてきます!

 

 

 

ここでわざわざバンドの告知とかするつもりはないんだけどね、、、

 

 

 

 

f:id:asykvoice:20170119120942j:plain

 

ちゃっかり。

センターで手を広げているのが私です。

 

 

これからリハーサルに行ってきます!

 

 

音楽でいえば昨年何より流行したのが、この曲ですよね。

 

 

星野源 「恋」

www.youtube.com

 

 

やっぱね、この踊りと、ドラマ効果とガッキー効果はでかい!!!!!

 

 

 

見てないんだけどね、、、

 

 

 

でも周りで踊る人、エピソードを話す人がいっぱいいたのでなんとなく踊れるし、なんとなく内容知ってる。

 

 

 

絶対見た方がいい!って言われたんだけど今からでも見ようかな、、、、

 

 

 

あとは星野源さんの癒しの雰囲気みたいのも人気の秘訣なのかな?

 

 

夫婦を超えてゆけー!

 

 

って歌詞も耳に残るよね。

 

 

役者さんもこなすし多才だなぁと思います。

 

 

 

某チャンネルでは、ガッキーの恋人役っってところで

 

 

 

この世から抹殺したいランキング

 

 

にもランクインしてましたね笑

 

 

それだけ注目を浴びてたわけで世の中の男性の嫉妬の的になってたわけです。

羨ましい。笑

 

 

好き嫌いはあると思うけど、これだけ話題になるのは才能だと思います!( *`ω´)

 

 

俺も何かを届けられる表現者になれるよう精進しまする。

 

 

 

さて!歌ってきまーす!!

 

 

Kosuke